ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.4 諏訪実奈未

浴衣で撮影♡

こんにちは

投票はこちらから→投票

今日はSFCでの七夕祭について書きました☆

もう知っているかも知れませんが、

SFCは湘南藤沢キャンパスの頭文字をとった略なんですよ♪

七夕祭ではミスコンの撮影をしたんです

じゃん!

IMG_9740

↑たくさん笑顔になりますように。。。とお願いをしました

IMG_9794

↑チェロス食べてます♬ルン♫

甘いものが大好きなので

投票はこちらから→投票

IMG_9912

↑タピオカジュース♫

IMG_9940

↑SFCの鴨池の前での撮影しました

10月には秋祭があります!!七夕祭みたいにとっても楽しいので是非是非来てくださいね☆

事前にTwitterfacebookでコメントや連絡下されば内をSFC案内しますね♬

Twitter

facebook

これからもエントリーNo.4の諏訪 実奈未の応援をお願いします!!

今日もポチット投票していただけたら嬉しいです。

投票はこちらから→投票

それでは♬

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^