ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.5 今村日奈子

8月8日 #2

こんばんわ☆

夏は毎日スイカをたべます。

今村 日奈子です。

今日は朝から あるサイトの撮影にいってきました〜☆

詳しくは、また掲載されたらお伝えします(^0^)

撮影場所は表参道!

表参道は、普段は美容院に行く時くらいです。

撮影しながら慣れないおしゃれな街並みに

キョロキョロww

ランチどきには、なが〜い行列を作っているレストランも!

ランチのためにあの長蛇を作るのは、

大阪では見たことのない光景です。笑

私もどちらかというと

空腹で並ぶのは苦手なタイプ(^¥^)泣

今日とって頂いた写真です☆↓

美男美女図鑑

撮影が終わってから、

高校のとき予備校が一緒だった、関学の友達と合流♡

観光でちょうど東京にきているみたい^^

ゆきひな 20140808

焼き肉たべたい〜という私の希望で

原宿のSEIKO-EN 清江苑に行きました!

 

 

実は昨日も違う関西の友達に会っていて、二日連続の関西弁トーク☆

自然と関西弁が復活なう!!

来週は帰省もするので、今週来週は久しぶりの友達にいっぱい会えてうれしい!!

 

明日は朝から学校(湘南台キャンパス)に寄ってから赤坂!ブイーンっ

移動距離が相変わらずです。

 

最後に

本日も投票頂けると幸いです♡
ミスコレ投票サイト☆http://misscolle.com/misssfc2014

Twitterもやってます。

ぜひ、@2014sfc_miss5  でフォロー待ってます☆(ゝ。∂!!)

 

おやすみなさい^^

 

entry No.5    今村 日奈子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE