ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.5 今村日奈子

ブログについて

ご無沙汰していますWW

長らく更新していませんでした。

 

理由は
何を書いていいかわからなかったからです。笑

 

 

ずっと、

ブログのネタになるような華やかな日常おくってないから・・

 
て思ってました。

 

 
たぶん日記を毎日つけていったら
一番頻繁に登場するワードはおそらく。。。

 

 

 

ドンキ

 

 

 

セブン(イレブン)!笑

 

 

 

でも、今日友達に、

 

「文章はたしかに下手くそww」
(むっちゃストレートにゆうやん笑)

 

 
けどとりあえず書き出すブログでいいやん!
て、アドバイスされて、

 
私なりに、私なりのブログを書こうと決心しました。。

 

真面目!笑

 

 

 

 

 
文章能力なさすぎてこんなに悩んだの

人生で初めてやった。笑

 

 

きっと

 

 

 

 

小学校中学校と、作文の宿題を母に手伝ってもらいすぎましたね。

 

 

 

 

 

 
こんな私ですが、
休んでいた(自主的に。ていうか勝手にw)ブログもまた更新を再開しますので

 

 

よろしくお願いします!(*^^*)

 

 

 
そして、こんな私でもいつも応援してくださる方がいることには
本当に感謝しております。
ありがとうございます!

 

 

ツイッターでも、気軽にコメントください!(*^^*)

 
ではまた!

image

twitter: @2014sfc_miss5

touhyou

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE