ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.5 今村日奈子

慶應 SFC(湘南藤沢キャンパス)の話

んばんは。

 

 

 

今日は私の通う慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスの好きなところをお話します。

 

 

慶應SFC(湘南藤沢キャンパス)の好きなところは

特に「いろんな方向を目指している」人がいることです。

 

歌手になりたい人、プロ野球選手になりたい人、ラインスタンプ作ってる人や、リムジンパーティーで華やかに着飾ってたり、毎日居酒屋で飲んだくれてる人、バイトで月40万稼いでる人

バスの中で、英語で喋ってたのに急に日本語で喋り出したとおもいきや、また英語でしゃべりだす人

毎年留年の危機の人、履修申告忘れる人(笑)

 

そういう人を見てると、自分らしさをというものを強く見つけたくなります。

自分から行動やアクションを起こさないといけないんだなと考えさせられ、

 

このミスコンで、自分を客観的に見る機会をつくることで自分を見つめなおしたり、磨く

なんだろう、

チャレンジをしようというモチベーションになっています。

 

 

こんなにいろんな人といろんな価値観で話ができるのは、

わたしにとって本当に貴重なことなんです。

 

 

 

みんなと出会えたことを考えると、

 

 

 

 

慶應SFCにきてよかったなーって!

 

 

 

心から思います!

 

なんてね!(笑)

今、自撮りとりました いるかなこれ?笑

60140

いらんやろ笑

 

今日も頑張ってます。応援お願いします!

twitter:@2014sfc_miss5

touhyou

 

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE