ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.4 作間汐莉

フィナーレまで後9日!(*・ω・*)

 

お久しぶりです!12日以来だから…1ヶ月弱ぶり?笑

ちょっとね、いろいろあったんです、ごめんなさい(。´・ω・)

 

数日前からtwitterの更新は再開していたのですが、今日からはブログの更新も再開します!
ちゃんと毎日欠かさず更新するためにもタイトルを”フィナーレまであと〇日!”にしてみたり!最後の一週間ぐらい頑張るヽ(^ー^)丿

 

 

 

さて、もう恒例のようになっていますが、ここ最近のまとめー!

 

確か合宿に行ってきまーすっていうところで終わっていたと思うので、合宿の話から!

 

12~14日はtopの合宿でした!

ミスコンの撮影のため、途中参加になってしまったのですが、

 

 

 

IMG_161454608879602

一番の目的のテニスをし、

 

 

 

IMG_161309011467494

UNOをしたり、

 

 

 

IMG_161419814232386

制服で踊ってみたり、

 

 

 

1412349107394

 

 

とっても楽しい3日間でした!次の合宿は全参加しよう!!

 

 

 

 

そして15日はミスミスター対抗わんこそば対決の動画撮影!!!!

 

だったのですが、私、合宿中に歯を怪我してしまいまして。

 

(試合中に何故か自分でラケットを顔面強打しました。前歯ぐらぐらしてました。周りに馬鹿にされまくりました。辛かったです。あ、ちなみに1枚目の写真の直後の話です!恐らく。あのころはまさかこんなことになるなんて想像もしていなかった………)

 

 

そのためわんこそば対決は断念することになりました(´Д`)残念

皆が頑張ってる横で応援する係になりました!

 

 

ミスの皆もミスターの皆もすっごく苦しそうでしたけど、頑張っててさすがでした( ;∀;)

対決結果は動画の公開をお待ちくださいね♡

 

 

.1410832075525

 

 

1410832156480

 

 

 

そして17日はミスの合同撮影!

辻堂海岸、辻堂海浜公園に行きました( ・∀・)

 

 

 

1410927396550

 

 

 

海!というと江の島に行ってばかりなので、 新鮮でした^^

 

 

 

22日~は楽しかった夏休みも終わって秋学期開始( ゚Д゚)

楽しいんだけどね。夏休み中会えなかった子たちにも会えるし。楽しいんだけど、やっぱりずっと寝てたい。笑

大学近いのに贅沢か!

 

 

 

そして今日!

今日はハードスケジュールでした( ;ω;)

 

 

まずは朝DHCのコミュニケーションスペースにお邪魔して(あ、これはお仕事ではなく個人的にです!)、ヘアメイクさせてもらいましたヽ(^^)丿

 

 

 

puffer

 

 

 

メイク道具もコテもなんでも揃ってるから本当に便利なんだよね!

大学生なら誰でも無料で利用させていただけるので皆さん是非行ってみてくださいね!♡

 

 

 

そしてその後はインタビュー取材!

インタビューというよりは談笑という感じですごく楽しかったです!mix channelさんとの企画でAKBを踊った動画を投稿してみたりも…笑

 

記事の出来上がりはもう少しお待ちください!

 

NAVERにはまとめていただいたので 良かったらよんでみてください!⇒http://matome.naver.jp/odai/2141230190931563001

 

 

 

そしてその後はミスの皆でJAPAN JEWELRY ACADEMYさんでのブレスレッド作り体験をさせていただきました!

編むのは得意なのでいいのですが、その他が……基本不器用なので笑

でもきれいに出来上がったので良かったです^^

 

 

 

1412331482088

 

 

 

その後はSFCに戻ってリハの予定だったのですが急遽なくなったのでそのまま帰宅!

でも一日中移動しまくりでへっとへとで死にそうだったので良かったかも!(∩´∀`)∩笑

 

 

 

明日はオフだから買い物いこー!おやすみなさい♡

 

 

 

p.s. 撮影のオフショットを載せてくださいと言われていたので七夕祭の時の物とみなとみらいでの撮影の未公開写真を!この2枚目の写真、何を見て何を思ってるのか気になる…目つきわっる…(。・ω・)笑

 

 

 

1409896906274

 

 

DSC_1433

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!

投票もしていただけたら嬉しいです!⇒ぽちっ!

個人PV⇒watch!

twitter⇒@shiori1105s

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE