ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.4 作間汐莉

フィナーレまであと1日!(*・ω・*)

 

ついにミスコンフィナーレ前日となってしまいました!

 

わあ早い………!

今から、というかここ最近ずっと?笑 緊張してしまっていて今日も一日中すごい顔をしていたと思うのですが、励まし応援してくれる同期や先輩がいることが本当に幸せだなあと実感しています♡

 

 

 

今日のステージでは自己PR、理想の告白、ゲームなどをやったのですが、ほんっとーーーーーーーに緊張しました。告白とか特にね、知り合いに動画撮られてるのに気づきながらも頑張らなければいけない辛さよ。とんだ茶番でしたね。お見苦しいものをお見せしました笑

 

あ、ちなみに私の本当の理想は告白することじゃなくてされることなので、告白どしどし待ってまーす!ヽ(^ー^)丿違

 

 

 

にしても本当に時が経つのは早い。

あんなに緊張する胃が痛いを連呼してたのに気づいたらステージは終わってるし。それどころかもうミスコンの活動を始めてから5ヶ月も経ったなんて。信じられないですね。

すっごく中身のつまった日々だったからかな。

 

 

 

こんだけ緊張してても明日のフィナーレもあっという間に終わっちゃうのかと思うとなんだかさみしいような気もします。

最初から目標にかかげていた”笑顔で終わること。後悔しないこと。”を達成できるように残り1日頑張ってきたいと思います。でも涙もろいから、結局θ館に入場した瞬間から泣いてるんだろうな…笑

 

 

 

おし!明日のためにもう寝なきゃね!おやすみなさい(*^_^*)

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE