ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.4 作間汐莉

フィナーレまであと2日!(*・ω・*)

 

こんばんは!ついに秋祭前日となってしまいました!ひゃーー(゚Д゚)

いろいろな思いを文におこすのは、授賞式まで終わってからにしようと決めているので、あまり話はしませんが、今日いろんな友達から明日頑張ってねみたいなlineをたくさんいただいて泣いた。笑

メンタル弱いし涙もろいんです。

今から明日明後日のステージのこと考えるだけで胃痛いしねw

 

 

 

さて話は変わって。昨日の話なんだけどね、夜中に寝れなくなっちゃって。バックトゥーザフューチャー3を見て、パズルもついに完成させたのに、まだまだ眠くなくて。

泊まりに来てた友達と2人で人生ゲーム×2回をやるっていうふざけた夜中だったんだけど、

 

職業が1回目 私医者vs友達政治家

2回目 私デザイナーvs友達政治家

 

だったにも関わらず、1回目784000 vs 238000  2回目619000 vs 338000っていう圧勝振り(*´Д`)わーい

 

 

友達2回ともゴール直前の月に行く的なのひっかかってました。どんだけ弱いんだ笑

2人だけど深夜テンションで楽しかったですヽ(^o^)丿

 

 

 

2014-10-11-02-07-59_deco

 

 

 

あ、ちなみに完成させたパズル♡

 

 

 

2014-10-11-02-08-31_deco

 

 

 

明日の秋祭は、

12:00~12:20 所属しているダンスサークルW+I&Sの公演お手伝い

14:20~15:05 ミスコンステージ

17:00~17:15 投票所呼びかけ

その他の時間はtop dogsのテントにてホットドックの販売をしています!皆さん是非遊びにきてください♡

 

 

IMG_49737741300073

 

 

 

明日は朝早いしいい加減寝なきゃだね!おやすみなさい!

 

 

 

BeautyPlus_20141010211418_save

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました!

投票もしていただけたら嬉しいです!⇒ぽちっ!

京都フォーシーズンさんの投票はこちら!⇒ぽちっ!

ショコラ記事⇒watch!

Naverまとめ⇒watch!

個人PV⇒watch!

twitter⇒@shiori1105s

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE