ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.4 作間汐莉

フィナーレを終えて。

 

お久しぶりです。

ゆっくりと時間をとって、書きたいことをまとめようと思っていたら、ブログを更新するまでに少し間があいてしまいました(>_<)

 

 

 

12日のフィナーレをもって、約半年間行ってきたミスコン活動が終わりをむかえました。

 

 

結果を先に言うと、皆様の応援のおかげで”準グランプリ”をいただくことができました!本当にありがとうございます( ;∀;)♡

 

 

そして

 

ミスターSFC&ミスターDHC賞 さるさん

準ミスターSFC もっちーさん

ミスSFC ゆみなさん

ミスDHC賞 ひなさん

 

おめでとうございます!

 

 

 

この半年間とてもたくさんのことを経験させていただき、多くのことを学ばせていただきました。

 

 

涙もろいし、いつもはポジティブなのにいざというところでネガティブになっちゃうし、メンタル弱いし、そのくせ変に負けず嫌い……というめんどくさい性格をしている私。

 

“強靭なメンタルを作る”という目標のもとミスコンに出ることを決めたと言っても過言ではないくらいです。

 

 

それでもやっぱり半年間、泣いてばかりだった気がします。

 

 

 

別に何があったわけじゃない、何が嫌な訳じゃない。なのに何故か涙がとまらない、という状況が多くありました。

 

 

思い返してみたら、ミスコンに推薦していただいたときから、”どうしようー”って泣いてましたね笑

 

 

 

 

 

出場を悩んでいる時に”汐莉なら大丈夫”と背中を押してくれた友達。

 

毎日のようにミスコンのことをチェックしてアドバイスをしてくれて、二人三脚でここまできた、あやの。

 

夜中に泣きついても慰めにきてくれたサークルの同期。

 

からかいながらも、なんやかんや投票してくれていた先輩。

 

大学進学後はほとんど会えていないのに毎日のように投票して、拡散してくれた高校の同期、後輩、先輩。

 

反抗期のくせに隠れて応援してくれていた弟。

 

会社の人にまで宣伝してくれていた父。

 

11、12日共に遠いのにわざわざ大学まで応援しにきてくれた母。

 

何度も残留をして私達のために動いてくれた秋実スタッフの皆さん。

 

素晴らしい候補者の4人。

 

 

 

 

こんな素敵な人たちに囲まれて、恵まれた環境にいたからこそ、最後までやりきることが出来たのだと思います。本当に言葉じゃ言い表せないくらい感謝しています。

 

 

 

“最後まで笑顔で!”っていう目標は泣き通しだったから叶わなかったけど笑、活動が終わった今、”出てよかった!”と思えているし、後悔のない半年間を送ることが出来たので、自分的には目標達成出来たと思っています!

 

 

 

それになにより、候補者の皆とこんなに仲良くなれたことがすごくすごく嬉しいです。どの大学のミスコンにも負けない!と自信を持てるぐらい仲良くなれました!

 

 

 

S__18169922-300x168

 

 

S__18169926-300x225

 

 

 

早く打ち上げも温泉旅行もいきましょうね♡笑

 

 

 

 

 

 

なんかやっぱり言いたいこと全てを文章に綴るのは難しいけど、 でもなによりいいたいことは”ありがとう”の一言に尽きます!

 

 

 

 

 

 

半年間、本当に本当に本当にほんっとーーーーに、ありがとうございました!!!

 

 

皆、本当に

 

 

 

2014-10-15-14-46-57_deco

 

 

 

 

 

作間 汐莉

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE