ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

*パン作り

皆さんこんばんは☆

 

今朝、姉と一緒にパン作りに行きました♪

しばらくミスコンの活動等で行けなかったので7月以来のパン作りとなってしまいました・・・!

image

私がいつも使っているエプロンは、実にラブリーな感じのものです笑

これは祖母が母に贈ったものを母が使わせてくれているので大事に使っています^^

image

作ったパンは全粒粉を使ったリンのパンです♪

ドーナツのように整形していて中にはレモンピールやレーズンが入っています!

教えてくださった先生、ありがとうございます!

 

そしてそのあとはコンビニのアルバイトでした!

こちらも少し久しぶりの勤務となってしまいましたが、皆さん温かく迎えてくださいました!

皆さん毎日必ず応援してくださり、ミスコン当日も来てくださったのです。

ありがとうございます!!!!!!!

 

レジをやっていたら、今日はお休みだったはずの店長が突然出勤してきました。

あれ~店長、どうしたんだろう?

と思いつつもレジを続行していたら、ゆみなちゃんに店長が話があるらしい。

と言われました・・・

「ん、んんん・・・何かしてしまったかな・・・はて」

と恐る恐る行くと、

花束を持っている店長がいたのです…!!!!!!!!!!!!

思いがけないプレゼントに、思わず店内で叫んでしまいました!

店長にまでこうしてお祝いしていただけたこと嬉しく思います。

image

 

SFC Clipという大学内の情報サイトにミスコン発表直後のインタビューが公開となりました!

お恥ずかしいですがよろしかったらご覧ください*

http://sfcclip.net/news2014101701/

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE