ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

ありがとうございました*

 

皆さんこんばんは☆

 

大変遅くなりましたが、改めて応援して下さったすべての方に感謝の気持ちを綴らせていただこうと思います♡

10月12日に開かれた慶應SFC秋祭でグランプリをいただきました!

皆様応援してくださりありがとうございました!!!

 

 

ミスコンに出ることが決まったのは、5月下旬のことでした。

このブログの最初の投稿で、アラブ首長国連邦に友だちと旅行に行ってきました!と書いていたと思うのですが(そこから読んで下さったかたありがとうございます!)、まさにあの旅行中に出場が決まったと実行委員の方から連絡がきました!

出ることを最後は自分で決断したとはいえ、ファイナリストに選ばれたことに驚きましたし、すごいことになってしまったという衝撃を受けました。

一緒に旅行をしていた友だちに出ることになったと報告したら、その子は、「ゆみなちゃん!すごいよ!!!!!頑張れ!!!!!!!!」と言ってくれました。

その言葉を受けて、私は頑張ろう!と思えました。

ありがとう!

 

実行委員の方によるFacebookのミスコンページで候補者が一人ずつ発表されたのですが、自分の番になるのがほんとにほんとに怖かったです笑

13時に発表になると言われていたので、その日Facebookは開かないことを決めていました笑

でも、何かの拍子にうっかり開いてしまったときに、思いがけないことが起きていたのです。それはみんなが応援していてくれたことです。

いろんな人がコメントを書いてくれていて、いいね!と押してくれていて、心がとっても軽くなりました><

 

この公式ページが公表されてからはミスコンまでの日にち、毎日ブログを書いてきました。

最初の方はきっと誰も読んでいないだろうな〜(笑)

と思って書いていました。

ただ、『何か一つは絶対に頑張らないといけない。』

それだけを思ってただただ更新していました。

しかし、そのうちにゆみなのブログ読んでて笑っちゃう!とか、昨日書いてたところ誰と行ったの〜?、あの花火の写真はいいね!とたくさんの感想をいただくようになりました。

私のブログを楽しみにしてくださっている方がいるということを知り、そのことが私のブログ更新への意識をかえてくださいました。

「毎日更新してて偉いね!」

と言ってくださった方は何人もいらっしゃいましたが、私が偉かったのではありません(*^^*)

今読んでくださっている一人一人の人が私のブログ更新を支えてくださっていたのです。

 

候補者のみんなとはほんとに仲良くなれました♡

お姉ちゃんみたいなしっかり者のよこゆか、

いつもにこにこしてる可愛いももちゃん、

すぐ泣いちゃうから放っておけない妹のようなしおりん、

周りをどんなときも笑わせてくれるひなこ。

この5人だったからどんなときも楽しく活動することができたのだなと思っています。

 

ミスコンの活動が始まり、応援してくれている人がいるから精一杯頑張ることは決めていましたが、同時に学生最後の夏後悔したくなくて、旅行にアルバイト、サークルの活動も譲れませんでした。

簡単に言えば私はとっても欲張りだったのです。

その結果、体力的にほんとにきつくて、リポビタンDを合計何本飲んだかわかりませんし、ご迷惑をおかけしてしまったことも多かったかと思います。申し訳ありませn><

でもそれでもそんな私の背中をいつも皆が押してくれました。

ありがとうございます!

 

ミスコンに出たことで本当に多くの皆様と出会うことができました。

他大学の候補者のみんな、私のTwitterをいつも待ってくださった方々、大学内でがんばれ!と声をかけてくれたSFCのみんな。

 

私が頑張れたのは、大勢の方が応援してくださったおかげです。

本当に本当にありがとうございました♡

何度言っても足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様にがっかりされないように、これからも日々いろいろなことに取り組み、日々精進していきたいと思っています!

 

心から感謝しています。

ありがとうございました♡

このブログ、いつまで続けるか悩みましたが一週間経った本日を持ちましてこのブログの更新は終わりにしようかと思います。

私も毎日書いてきたのでさみしいですが、また会える日までさようなら^^
という感じです!(もしかしたらまた書いちゃうかもしれませんwww)

皆さんお元気で♪

今日まで読んでくださりありがとうございました!

当日に撮っていただいた写真たちです^^

imageimageimage

image

 

S__2916454

豊福裕彌奈

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE