ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

江の島*

皆さんこんばんは☆

今日はミスコンを終えての初めての大学。

全ての装飾がはがされていて(実行委員の皆様お疲れさまです)、なんだかちょっぴり悲しい気持ちになりました笑

 

さて授業後に今日は江の島に行きました♪

今日は台風が過ぎ去った直後だったので、かなり気温が高かったですが、

秋を取り入れていこう。

という作戦でニットをなぜか着てしまったので暑くて暑くて。

江ノ島神社への階段を上っているときは、もう汗だく最高潮に達しました。

展望台にも上り、強風でほぼ視界は髪の毛で狭まれましたが、その隙間から見る景色は美しかったです♪

image

image

その後江ノ島水族館に行きました!

何度も江ノ島はキャンパスが近いこともあり訪れてはいますが行ったのは初めてでした~!

たくさんのお魚が元気に泳いでいました!

(感想が小学生並みですみません…)

水族館にはちびっこたちもお母さんたちと来ていて、その子たちが可愛くて、

時に足を踏まれたりしましたがそんなことは全然OK!と思えるくらいかわいくて、

お魚を見にきたのか、その子たちに会いに来たのかわかりませんでしたwwwww

水族館に行ったのはもう何年振りとかいうレベルを超えて久しぶりでしたが、
行ってよかったです^^

 

現在江ノ島水族館はナイトアクアリウムを開催中なので気になるかたチェックしてみてください♪

image

盛りだくさんな一日でした♪

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE