ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

睡眠*

皆さんこんばんは☆

 

これまで初めてから毎日書いていたこのブログ。

気付いたら日課になってしまっていて、なんだか書かないとそわそわするので、

もう少しだけ続けようかなと思っています♪

 

ドレスの写真をアップしたいのですが、許可が下りるまで大人しく待ちます!笑

なので、これまでの感謝の気持ちは、それまで書くのも、待ちます!

 

今日はですね、本当は奥多摩まで釣りをしに行く予定だったのですがこのような天候だったので、

残念ながら中止…

がーーーん。

人生初釣り、泣く泣く延期。

 

しかし、朝から何度寝ても眠くて、

寝たり起きたり寝たり起きたりを繰り替えしていたので、

釣りに行っていたら川に釣竿を持ったまま落ちて、

行ったみんなにむしろ釣られていたかも…

何て恐ろしい光景が想像できたのでよかったのかもしれません。

 

ミスコンが終わってしまって何だか心にぽっかり穴があいてしまったような。

この気持ちは何でしょう?

 

今日は寝たり起きたりだったので特に写真もなしですがw

ご了承くださいませ…!

 

夜に姉と母がケーキを用意してくれました♡

かぼちゃのタルトケーキ!

タルトがさくさくでまぁ感動!!!!

 

そういえば!昨日のことを一つだけ追加させてください^^

昨日学園祭の最後に花火を見ました!

七夕祭、秋祭ともにSFCでは最終日の夜に花火が打ちあがります!

最後に間に合ってよかったです!

今年2度目の花火、綺麗だったなあ~
そのあとには美味しいディナーに連れて行ってもらいました!

殻つきのまま食べれるカニがとにかく!美味しくて!

すごい調理法があるものだなぁ、と感動しました☆

ご馳走さまでした♡

image (72)

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE