ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.3 豊福裕彌奈

秋祭2日目*

皆さんこんばんは☆

 

2日間にわたって行われていた秋祭が無事に終わりました*

秋祭実行委員の皆さま、残留など近くで見ていてとても過酷な中、頑張ってくださったおかげで私もとても楽しい秋祭を過ごすことができました!

本当にお疲れ様です♡

 

朝8時に大学に集合して今日はフィナーレのリハーサルがありました!

そのあとは、原宿のGARDEN様によるヘアメイクを候補者全員やっていただきました!

10人ものヘアメイク(ミスターはヘアだけですね!w)をやるのは本当に大変だったと思いますが、

みんなそれぞれ合った髪型にしていただきました♪

プロの皆さん、すごすぎました。

私はオールアップにしていただきました!えへへへ

ありがとうございます♡

S__2818195

 

後ろから見るとこんな感じでした*

 

 

S__2818196

ウェディングドレスは実行委員の方がそれぞれに合ったものを選んでくださりそれを着ました!

とっても素敵なドレスでした^^

 

そしていよいよ、結果発表、、、

【グランプリ】に選んでいただきいました!!!!!

自分のエントリーナンバーと名前が呼ばれたときは、本当に信じられなくて、驚きすぎてなかなか前に進むこともできませんでした!!!!

いざ話そうと思っても、それまではずっとノリノリで楽しんでいたのに、

急にどこから来たのか涙がこみ上げてきて、

舞台上で号泣。御見苦しいものを見せてしまい申し訳ありません!

ここまで応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

多くの皆様の支えがあったので今日まで活動してくることができました。

感謝の気持ちしかありません。

 

書きたいことは沢山ありますが、まずは頭を整理したいと同時に、

もう少し落ち着いてから書きたいなと思いますので今日のところはこの辺で失礼いたします。

本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

 

S__2818198

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE