ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.1 横山由佳

誰でも簡単にクローン人間時代…?

こんばんは☆

スーパームーン、ご覧になりましたか?^^

 

今日は1.5ヶ月ぶりくらいにSFCへ…!!

S__16515167

SFCといえば、最先端技術!!!!!

さすがですね、メディアセンター(図書館)に誰でも

自由に利用できる3Dプリンターがあります(✪ω✪)

詳しくはNo.3ゆみなが丁寧に紹介してくれているので

ゆみなのブログをご覧下さい!!笑

( ´-`).。・(私ってほんと横着だな~

S__16515160

ケ、ケープ?!?!(笑)

とりあえず、、、こう。

S__16515161

正しい使い方は、はじめに台にスプレーすることで

作品が出来上がった際に台から取り外しやすくするため

だそうですよ~(^o^)

S__16515168

3Dプリンターで作ったのはティアラです(˶′◡‵˶)

約3時間ひたすらウィンウィンウィンと機械音…

そして完成品がこちら!!☆

S__16515166

ちょっとは様になってますか?^^

 

つづいて、、、カメハメハ―!!!

S__16515163

このポーズを約2分間しつづけた結果・・・

S__16515164

すごくないですか?!

なんと、3Dスキャンされた私が画面に!!(゚Д゚;)

今月末リリース予定のゲームに使われるとか?!

 

S__16515162

ももちゃんとも撮影が一緒でお土産まで

頂いちゃった♡ありがとう!!(´ڡ`)

 

SFCを背に、続いて向かった先は三田キャンパス

image8-300x225

私が所属している、生協学生委員会が発行している

塾内就活生のためのフリーペーパー

インタビューに行ってきました~

協力してもらったのは、再び登場のゆみな

S__16515169

彼女の持ち前の明るさで楽しく終わりましたトサッ♪

同行者の3年生もありがとう!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

明日はミスメンバー5人で協賛先のDHCさんに

ご挨拶に行ってきます(ง ˘ω˘ )ว

 

今日もコチラから投票をよろしくお願いします

個人PV:https://www.youtube.com/watch?v=EFG5XRBLg8M

ゆかたまダンス:https://www.youtube.com/watch?v=YOAcaOAYvRU

Twitter: yokoyuka0v0

S__15761441

(Photo by TGMさん)

.*よこゆか*.

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE