ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.1 横山由佳

なが~い1日♪

こんばんは~

もうすぐ日が変わる~っっ!!

 

今日も朝から活動してきました(๑`・ᴗ・´๑)

ミス全員でDHC様にご挨拶*

S__16564272

いつも明るいスタッフの方々が迎えてくださいます♪

 

魅力的なお化粧道具がありすぎてどれを使うか

悩みながらもお化粧直しをして皆で撮影´⌣`*

コテやドライヤー、メイク落とし、化粧水等

なんでも揃ってて何度行っても感激!!

S__16564270

♡ミスコン統括責任者のつよぽんを囲んで♡

S__16564282

ももちゃんとわちゃわちゃ♡

S__16564280

♡人のヘアアレンジが得意なゆみな

S__16564279

自分ではできない編みこみしてもらった(° ꈊ °)✧thanx!

 

そして今回もたくさんのお土産をいただきました♪

DHC様、ありがとうございました!!

S__16564278

 

その後は、笑いとあくびの絶えないランチww

(ひなこは就活・関西帰省のためいない;_;)

S__16564271

 

午後は某キュレーションサイトのインタビューに♪

記事が公開されたらまた改めて報告します~

SHUさん、お世話になりました( ・◡・ )

S__16564276

 

 

そして夕方は再びヘルスドクターに行っちゃいました!!

しかもまたももちゃんと♡笑

S__16564277

社長さんとお話しているとあっという間に

過ぎてしまう時間!! もっと乗っていたい~なんて;P

いつもありがとうございます^o^

 

ヘルスドクターのおかげで今夜もぐっすりと

眠れる予感~(´-`).。・°

 

さいごは生首ショットでおやすみなさい!!(笑)

S__16564273

今日もコチラから投票をよろしくお願いします

個人PV:https://www.youtube.com/watch?v=EFG5XRBLg8M

ゆかたまダンス:https://www.youtube.com/watch?v=YOAcaOAYvRU

Twitter: yokoyuka0v0

.*よこゆか*.

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE