ミスSFCコンテスト2014 EntryNo.1 横山由佳

週末は…

こんばんは!

週末はいかがお過ごしでしたか?

関東には大きな台風も近づいていて…

皆様お気をつけて(>_<)

 

ひなこのブログ 読んでじーんとしました。。。

良いとか悪いとかでなく、共感できる内容でもあり

とても心に沁みます(ˇ ˇ)

 

「ミスに絶対になりたい」と発したことはありません。

「自分を忘れず!私らしく!」

なんて掲げて活動を してきた横山だから。

でも本番に近づくにつれ 気が付くと

「投票」の2文字に追われる生活。

どこか自分が情けなくなる一方、

応援してくれている方々が脳裏によぎると

そのプレッシャーや、「やるからには!」と

負けず嫌いな横山にも遭遇。

ジレンマや!

 

でもただひとつ言えることは、このミス活動を

心から楽しんでるし、後悔はないということ!(^o^)

これだけで幸せ者ですね!!

 

・・・何が言いたいのか分からなくなった!( ◜◡◝ ; )

とにかく、いまこれを読んでくださっている方々に感謝

 

さて、今日は雨風強いので1日中 家で読書…

S__17596438

(Photo by コオさん)

・・・なんてわけない。アクティブ横山!笑

 

今週末はゼミでお世話になっている高校の

学園祭に行ってました!٩( ᐛ )و

実はそこの学園祭で、以前お伝えした

夜光貝アクセサリーの販売を行わせていただきました✧

売れ行き好調でしたよ♪

S__17940517

ちょっと海っぽさを出した装飾です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

沢山のお客様で賑わい、夜光貝や口永良部島/屋久島

の魅力を伝えることができました´⌣`*

高校生、大学生、先生方、お疲れ様でした!!☆

S__17932308

♥安くて美味しい出店ばっかり♥

S__17932309

♥鉄道研究会で運転手体験!♥

 

高校生に若いパワーたくさんもらって

お客様ともたくさんお話して

楽しい週末でした(˶′◡‵˶)

 

web投票【残り7日】です!!(>_<)

今日もコチラから投票をよろしくお願いします

 

CHOCOLAT♥(ショコラ):http://cclt.jp/summaries/572

個人PV:https://www.youtube.com/watch?v=EFG5XRBLg8M

ゆかたまダンス:https://www.youtube.com/watch?v=YOAcaOAYvRU

NAVERまとめ:http://matome.naver.jp/odai/2141083240399114801

Twitter: yokoyuka0v0

.*よこゆか*.

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE