ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.4 藤本賢子

幼馴染と秋服公開!

こんにちは!お久しぶり更新です!

今日はこの前会った幼馴染と、秋服撮影の公開をチャチャチャっとご紹介します(..◜ᴗ◝..)わきわき

先日、5歳から高校3年まで通っていたバレエ教室が同じで、且つ小中高と学校が一緒の幼馴染と東京で1年ぶりに再会したのです!!!

image

今は東京と京都でバラバラな生活ですが、昔は学校帰りもバスでわちゃわちゃ帰ったり、バレエ教室では一緒にストレッチをしたりして本当に楽しい思い出ばっかり♡

image

今度は私が京都に遊びに行きます*\(^o^)/*

そしてそして!!学校も始まり、いよいよ秋服公開となったんですねえ!!早いもんだあ!!

今回はタートルネックにチュールスカートという、完全に女性らしいスタイルです(^ω^)

image

image

普段はシンプルな服が多いので、こんな格好はすごく新鮮です。笑

そしてこれは1番のお気に入りの写真!

image

 

めちゃめちゃシュール。笑

この像を見つけた時、駆け出しました。笑

こんな感じで楽しい楽しい秋服撮影でした(^ω^)

ではでは!

 

最後にこちらお願いします(..◜ᴗ◝..)

 

http://www.misscolle.com/misssophia2014/vote

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE