ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.5 嶋方かおり

本祭出演イベントのお知らせ(^O^)

こんにちは!
Entry No.5 嶋方かおりです!

 

ちなみに、嶋方は『しまかた』と読みます。『しまがた』ではありませんのでご注意を〜(^ー゜)笑

今日はいくつかご質問を頂いた、
ソフィア祭でのミス出演イベントについてお知らせしたいと思います^ ^

 

まず!
10月31日 前夜祭

ミスターとペアで『IT sophian 』というファッションショーに出演します!
今年は前夜祭のゲストにpillowsが来るみたいですね!!
他にもダンスバトルのイベントなど、企画盛りだくさんなので私自身楽しみです☻♡

 

【本祭期間中】

◎11月1日 ミスミスターコラボ企画
(13時半〜@4-195 チケット不要)

➡︎フリートークやミスターとの胸キュンシチュエーションを再現したりします(^ω^)
ミスターとのコラボということもあって、ワイワイ楽しい企画です!

 

◎11月2日 ミスによる本番直前企画
(13時半〜@ 4-195 チケット不要)

➡︎候補者が写真と共にエピソードを話したり、告白シーンを再現したりします(°_°)!笑
リラックスした雰囲気で、素を知っていただける企画になっています!

 

◎11月3日 ミスソフィアコンテスト本選
(13時半〜@10号館講堂 チケット必須)

➡︎遂に遂にの、ど本番!
候補者それぞれによる自己PRやスピーチに加えてウェディング等、こちらも盛りだくさんでご用意しています☻!

 

 

本選にはチケットが必要なのですが、
11時半から10号館講堂前で先着順で配布されます!

席数に限りがあるので例年9時前から並んで下さる方も多いみたいです( ; ; )

 

朝早くからありがとうございます…>_<…

 

コンテストを成功させるために候補者と局員のみんなで一丸となって、日々練習に取り組んでいます。

活動の集大成となる本選、是非是非見に来て下さい(*^^*)

 

image
7月から始まったweb投票も、残り11日となりました…!!

よろしければ今日も投票お願いします☻!
http://misscolle.com/misssophia2014/vote

ではでは〜(^ ^)

 

image

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE