ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.5 嶋方かおり

最近思うこと(^ω^)

こんにちは!
Entry No.5 嶋方かおりです!

 

最近、この半年間の写真をよく見返すのですが、少しは成長できたのかな?

 

 

image

image
自分の内面を変えることはそう簡単なことではないけれど、この活動を通じて自分が変化する気づきやきっかけをたくさん与えてもらいました。

悩んで悩んで悩んでキャパオーバーになったこともあったけど、
自分の許容範囲内にいたら成長は無いのかなって思って、、
だからたくさん悩んだことも含めて、自分にとってプラスの経験になったと思っています(*^^*)

 

 

image
先日マナコフラワーアカデミーさんで華道を教わった時に

『10代20代の美しさは親からの頂き物だから親に感謝しなさい。50代60代になっても美しい人は、人柄の美しさが出てる人よ。』と先生が仰っていました。

 

image

 

私の周りには、歳を重ねてもずっと生き生きと美しい方がいます。

私もそんな風になれるように、
これから先もずっと、成長し続ける人を目指していきたいです!

 

そして、応援して下さる方や活動をサポートして下さっている方々に本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!!!
今日も本選に向けて練習頑張りまっせせ(=゚ω゚)ノ

 

image

 

良ければNo.5、嶋方かおりに投票お願いします☻!
http://misscolle.com/misssophia2014/vote

 

ではでは(^ν^)

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE