ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.5 嶋方かおり

ウェディング(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんは!
Entry No.5 嶋方かおりです^ ^

 

今日は10月21日…

本選まで二週間を切りました〜!

今日は本選で着るウェディングについてチラッとご紹介します♡♡♡

 

お母さんにウェディングドレスを着ることを言ったら、

『婚期が遅れるわね(´・_・`)』

と言われましたが、そんな迷信は気にしませぬ!!!笑

 

ウェディングドレスはdress fieldsさんで、候補者それぞれにぴったりのものを選ばせて頂きました!

みんなため息を付いてうっとりして、結婚への夢を膨らませていました…^ ^

image

 

 

そしてその時に手に持つブーケは、

候補者が自分の好みのお花で手作りしたものを持ちます!

LILY OF THE VALLEYさんで作り方を優しくご指導頂きました(^ω^)

 

どんなブーケか、どんなドレスかは本選までお知らせできないのです!!

本選を楽しみにしていてください(*^^*)

image

 

そしてそしてドレスの時の髪型は、

ミスソフィアコンテストでずっとお世話になっているGarden harajukuさんにセットして頂きます^ ^

 

今日はその打ち合わせに行ってきました〜!

image

 

担当の田塚さんと!

image

いつもいつもステキな髪型にして頂いて、Gardenさんに行くのが楽しみです(*^^*)

とっても暖かくてセンスも抜群で、ステキな美容院なのです☻オススメです!!!

ありがとうございます( ^ω^ )

 

そしてそして、今回ご紹介した以外にも

多くの方々のご協力をミスソフィアコンテストは活動することができています。

応援してくださる方や、ご協力頂いてる方々への感謝の気持ちを大切にしながら、

残りの時間も自分にできる精一杯をやりきりたいと思います(*^^*)!!

 

あと少し、応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いします☻♡

http://misscolle.com/misssophia2014/vote

 

本選、お楽しみに(*^^*)

image

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE