ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.5 嶋方かおり

おいしい幸せ(^ω^)

こんばんは!
Entry No.5 嶋方かおりです(^ω^)

 

今回のブログは、

私の好きなことについてです!

 

それはズバリ、

美味しいものを食べること!

 

美味しい幸せは、生きている幸せの大きな要素だと思うのです。はい。

自然と笑顔になれるし、

その楽しみのために大変なことも頑張れたり。

素敵なことですよね(*^^*)

 

先日浅草で行ったのパンフレット撮影では、撮影と言う名の食べ歩きを楽しみました(*^o^*)笑

ご覧ください、この幸せそうな表情。

image

 

image

 

image

 

将来は料理上手な女性になることが目標だったりもします!

栄養に対する知識とか、色彩バランスについても勉強したいな〜と思ってます^ ^

 

あ〜お腹減った!

1日1回、こちらから応援よろしくお願いします♡♡

http://misscolle.com/misssophia2014/vote

 

食べ過ぎにはご注意を。笑

 

image

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE