ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.5 嶋方かおり

久々の学校(^O^)

こんにちはー!
嶋方かおりです☻

image

 

今日は久しぶりに!授業がありました^ ^
月・木に授業を入れてるのですが、今週の月曜は台風で休講だったので、今日が今期初授業でした〜(^○^)

四年生になって、授業が一気に減ったのです(´-`).。oO(

 

そして!!今日!!今年初!!!

毎年楽しみにしてる【焼き芋ソフト】を食べました〜♡

 

image

間違いない美味しさ。

今年で食べ収めなので、期間終了まで11カフェに足繁く通う予定です。ウシシシ

 

久しぶりの授業だったからか、

iPhoneを教室に忘れて学校を出てしまい、、、

iPhoneが無い!!!

iPhoneが無ああああい!!!

なんてこともありましたが、

次の講義を受けてた方が預かってくれてました。ホッ

ありがとうございました( ;  ; )

 

 

そして放課後は、三年間所属していたダンスサークルの練習に顔を出してきました(^○^)

ストレッチしてる所を隠し撮り。ふふふ

image

ソフィア祭の発表に向け て頑張っている姿を見て、一緒に踊りたい気持ちがもくもくと込み上げてきました。

みんなキラキラしてたなあ。

本番が楽しみ!!!

あと一ヶ月、練習頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡♡

image

私はミスコン頑張りまっせ!!!

 

 

さーあ、今日もまだまだやることがたくさん!

始めなければ〜!

 

こちらもよろしくお願いします☻

http://misscolle.com/misssophia2014/vote

 

 

猪木かおり。

image

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE