ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.5 嶋方かおり

秋バージョン!

こんにちは!

Entry No.5 嶋方かおりです^ ^

今日のブログは、秋服撮影の様子についてですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

まず、メインのポスターがこちら!

image

 

みんなニューバージョンに変わったのですよ〜!

 

この日も、写真部の方に撮影していただきました☻

だんだん仲良くなれて嬉しいな〜と思ってたら、これが最後の撮影でした( ;  ; )

半年間の活動もあっという間ですなあ〜(´-`).。oO(

 

 

私は身長が元々166cmあるのですが、

この時は9cmヒールの靴を履いていたので

なんと175cmあったのです(°_°)

 

ご覧下さい、このサイズ感。

image

手すりが身長に合わなすぎて、バストアップの撮影中に空気椅子で下半身鍛えておりました( ゚д゚)

 

余裕そうに笑ってますが、、

image

 

この時も、、

image

 

足はプルプル。笑

 

背が高い男の人はもっと大変なんだろうなあ(´-`).。oO(

 

 

そして春服撮影の頃に比べると自然に笑えるようになっていて、成長したなぁ〜としみじみ。

 

image

 

image

 

春と比べると秋の方が自然ですよね(^ー゜)

 

 

今日は10月5日、、

11月3日の本選まで残り一ヶ月を切りました!!

堂々と自信を持って本番を迎えられるように、やれるだけ頑張ろうと思います☻!!

どうぞあと一ヶ月、応援して頂けるととっても嬉しいです。

1日1回、こちらから投票よろしくお願いします。

http://misscolle.com/misssophia2014/vote

 

 

最後はキメキメで、、

ジャッ!!!笑

image

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE