ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.5 嶋方かおり

ゼミでの研究(=゚ω゚)ノ

こんにちは(*^_^*)
Entry No.5 嶋方かおりです!

 

9月30日から秋学期が始まり、

長い夏休みが終わって授業がスタートしました☻

 

今日は、私がゼミで研究しているテーマについてお伝えしたいと思います!

 

私は文学部史学科の、

(歯ではなくて歴史です、!笑)

西洋近現代史ゼミに所属しています(=゚ω゚)ノ

 

卒論のテーマは、

【アウシュヴィッツ強制収容所における抵抗活動について】

です!

 

image

 

ミスコンのイメージとはかけ離れた、なかなか重いテーマですよね、、(°_°)!!

 

でも、せっかく研究できる機会があるなら!

と思って、自分の興味に素直になってこのテーマを選びました^_^

 

ゼミの教授はドイツ近現代史の有名な研究者なので、そんな教授の下で学べて恵まれてるな〜と思っております(*^^*)

 

しかも教授はとっても、とってもとってもやさしくてチャーミングなのです。

(史学科のみなさんにオススメ度、星3つです!!☆☆☆)笑

 

先日のゼミ合宿@筑波 では、ゼミ生のみんなと仲良くなれたり、

院生の方や教授からアドバイスを貰えてとっても有意義でした(^ー゜)

 

image

 

 

卒論提出は12月初旬。

あと二ヶ月しかなくて、焦っております。ぶるぶるぶるぶる。

そろそろ、図書館の住人になる予定です。

image

 

四年生のみなさん、頑張りましょ〜うヽ(;▽;)ノ

 

1日1回、応援よろしくお願いします♡

http://misscolle.com/misssophia2014/vote

 

ドラゴン。

image

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE