ミスソフィアコンテスト2014 EntryNo.5 嶋方かおり

明日はついに前夜祭!!

こんにちは!
Entry No.5 嶋方かおりです(^ω^)

 

明日はついに前夜祭!!!
ミスミスターの10人でIT sophian というファッションショーに出演します(^ω^)

 

そしてこちら、5番ペアどーん!!

 

image

ペアのお相手は、法学部国際関係法学科2年、増山太一君でございます。

 

バスケ少年で長身、フランスからの帰国子女でラーメン大好き爽やか好青年でございます(^ω^)

…紹介したい内容詰め込みすぎました。笑

 

image

 

 

いつもチャーミングな笑顔が魅力です(*^_^*)

 

image

 
ミスミスターがこちら、どーん!

image

 

この10人で集まれるのもあと2回!!

 

image

 

うーん、、なんだか寂しいです( i _ i )

 

候補者はもちろん、委員会の方や応援してくださる方々等、この活動を通してたくさんの素敵な出会いがあったことに感謝しています(^ω^)
まだ終わってないですけどね!笑

 

まだまだ素敵な出会いがあるといいなあ(*^_^*)

 

明日からはドキドキとワクワクの詰まった日が続きそうです!!

 

くうううう楽しむぞ〜!!

 

良ければNo.5、嶋方かおりに投票お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

http://misscolle.com/misssophia2014/vote

 

image

ではでは(^ν^)♡

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE