ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

1年に1度の・・・(^^)/

みなさんこんばんは(*^_^*)

8月28日に、私、誕生日を迎えました♪♪

DSC02397

2014年も・・・もう、3分の2が終わってしまいましたね(>_<)!!

みなさんがおそらく今年の元旦の日に決めたこと。

「今年の抱負」

どれくらい達成できているでしょうか?!

3分の2が達成できている方は・・・素晴らしすぎます!!m(_ _)m

きっと2015年を迎えるころには達成しているでしょう<(_ _)>

私はといえば、、まだ2分の1くらいしか達成していないです(*^_^*)

自分から話を振っておきながらお恥ずかしい(-_-)笑

私の今年の抱負は、

「今この瞬間が最高だという気持ちを継続させられるひとになること」です!

去年地元の神社へ初詣に行ったときに、

神様に何か宣言しなきゃ・・・!!!と急いで決めたものです。

去年の大学生活1年目は

はじめての東京で、そしてはじめての大学生活で何もかもが新鮮!!

都心へ行ったら高いビルばかり!!下から眺めつづけて首を痛める

授業履修の自由さに驚く

自分の選択次第で自分の生活が大きく変わる

出会う人、関わる人の幅が一気に広がる

近道しようとして結局何も得られない

人が多すぎることに慣れない

渋谷のスクランブル交差点の向こう岸へわたれない

その他にも本当にたくさん!!

東京や大学生活に特にはじめの方は順応できなくて。。。

要領のよくない私は何度も失敗して遠回りしたと思います。

失敗したときとかは、うわあ〜〜アンラッキーだなあ。とか

自分だめだな。最悪だわぁ(-_-)

とか、その時は、思っちゃうんです。

でも、1年経って振り返ったとき、

その時はどんなにアンラッキ−って思っても

がむしゃらにでもいいから克服しようとすることで

ちゃんと成長できてるんじゃないかな・・・って、

自分の失敗を許すことができたんです。

だから、もっと自分の人生を長い目で見て、

どんな瞬間でも、これが自分を成長させてくれているんだって、

楽しめるようになりたいと思いました!

だからこの抱負にしました(*^_^*)

でも、私はまだまだ心が弱いです。

今の私は、

ミスコン本選当日に、「みんな可愛くてきれいで私は場違いだ。緊張しちゃうな・・・」って

思ってしまうかもしれない。。。という心配が、ふと頭をよぎることがあります。

もともと人の前にでるタイプではないんです。

でも、まわりの人たちが暖かい

「twitter見てるよ、がんばってね。」

「がんばってるよね。」

「私たちがひろえっちからもらってる力もすごいんだよ。」

メッセージをくださったり

応援の声をかけてくださることで

ちょとずつ、勇気がでて、

最近ではイベントも本当に楽しめるようになってきました(*^_^*)

誕生日にもたくさんのメッセージをいただき、

本当にまわりのひとたちの力って大きいんだな・・

私は一人じゃだめだなあ・・

って実感しました。

いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

この抱負を達成できるように、

もう今年も少ししかないけれど・・・

お尻に火がついたような気持ちで!!

頑張りたいと思います(^_^)!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

誕生日のときの写真です♪

DSC09814DSC09800DSC02468

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★TODAYS(28日の) HAPPY★

♪ 幸せな誕生日をむかえられたこと

♪ 大好きなチョコレートをたくさん食べられたこと

♪ 友達と料理を練習して、上達が感じられたこと

♪ みなさんからメッセージをいただけたこと

みなさんにも幸せがたくさんやってきますように、、、、(^^)/

DSC02423

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE