ミス和コンテスト2014 EntryNo.3 柳田菜月

☆4☆サロン&着物撮影

こんばんハーブティー!笑

最近ガンバレモンティーなどなどフォロワーさんが使ってくださるのがうれしいです♪

ブログもちょくちょく更新してますが、みなさんはどんな内容が見たいですか?ご要望があればリプやコメントで教えてください☆

さて、昨日は表参道にあるサロン「Lewin」さんに行ってきました。以前にミスコンの撮影の前に行った「Lovll」さんと姉妹店です♡

image

とてもかわいい外装、赤い屋根が目印!

image

内装もほんとにアンティーク調でかわいく、私が大好きな雰囲気の中でトリートメントと前髪カットを担当の磯野さんにしていただきました。

image

image

磯野さんはほんとに可愛くて優しくてとても話しやすいので2回とも磯野さん指名でやってもらってます♪ヘッドマッサージがほんとに気持ちよくてすっきりします!

それだけでなく、トリートメントも前髪も思い通りにしてくださるので感謝です><

また行きたいな♪

そして、今日は中目黒で京都フォーシーズンさんとミスコレのコラボでの着物撮影でした。あいのちゃんと玲衣さんと一緒でしたよ☆

到着してからたくさんある着物の中から自分で好きな物を選んでの撮影だったので、着物選びはすごく悩みました。まだ、成人式の着物も決めていないので成人式には着れないような着物をえらびたいなという思いからこの着物にしました。

image

imageimage

白地に古典柄でとても豪華な振り袖に黒地に豪華で美しい刺繍が施されている帯。

ほんとに直感でこれ!と思ったのがこの着物で、着付けしてくださった方にもこの柄はいいよ!って言っていただけたので、即決でした♪

髪飾りはシンプルでかわいい、赤ピンクのかんざしを選んでヘアメイクをしていただきました。

image

image

普段しないアイメイクやリップなどですごくテンションがあがりました。

ヘアもとても素敵にしていただいでうれしかったです♡

撮影では、カメラさんにとてもほめていただきたくさん撮ってくださいました!振り袖の袖の見せ方、柄の見せ方、顔の角度が上手と言っていただけたのはほんとに感激でした。成長できてるんだなって感じることができた撮影でした。

あ、実はメイクさんに香椎由宇さんに似てると言っていただいたのです><あの左右対称で日本一美しい顔と言われている香椎さんに似ているだなんて、お世辞でもうれしすぎました。笑

最後に今日撮影が一緒だったあいのちゃんと、玲衣さんとの写真♡

image

image

また更新しますね♪

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE