ミス和コンテスト2014 EntryNo.3 柳田菜月

☆7☆ミスコン打ち合わせ&片目惚れ撮影

久々の更新です♪

昨日今日と大学で、ミスコンスタッフさんと当日の打ち合わせや流れを一通りやっていました。

image

こうやって、練習をしているともうすぐなんだなと実感が湧いてきます。

そして久しぶりにファイナリストのみなさんと会えました♡

image

image

image

さらさんとみゆきさんにはほんとに久しぶりに会ったのでうれしかった〜♡

ほんとに先輩方優しいので、いろいろな話もしつつ打ち合わせはほんとに楽しくやっています♪

image

ミスコン実行委員の方々と!

ほんとに、たくさんの方に支えられて準備してもらってファイナリストとして活動できているので、感謝しかないです。

私自身も実行委員の方々ともっと協力して、当日が盛り上がるように大成功するように・・。悔いの残ることがないように引き続きがんばっていきます♪

当日10月18・19日の2日間ミスコン審査があるので、ぜひ学習院女子大学までお越し下さい。

1日目は私服、2日目は着物での審査です。

1日目はほんとに楽しい企画も盛りだくさんですよ☆

2日目はファイナリスト全員の着物姿が生で見ることができるのでレアですよ♡

話は変わって、昨日の打ち合わせの後渋谷で「片目惚れ〜hitomebore〜」さんの撮影に行ってきました。

image

image

image

夜の撮影は初めてだったので、いつもと雰囲気も表情も違う感じで撮ることができて楽しかった〜♡

 

最後にお知らせ。

学習院女子大学のミスコレ投票期限が明日までとなっております。

ぜひ、最後まで応援よろしくお願い致します。

投票♡

Twitter♡

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE