ミス青山コンテスト2013 EntryNo.1 中山柚希

お台場合衆国

20130828-163558.jpg

こんにちは(^-^)!

 

昨日はフジテレビお台場合衆国の『夏☆1グランプリ』というイベントに参加させていただきました(*^^*)

 

私たちが出場させていただいたのは、各大学のミス・ミスターのステージ♪
実践のミス候補の曽根もいて、楽しい一日になりました( *`ω´)
来て下さったみなさま、ありがとうございました♡!

 

20130828-163538.jpg

↑曽根は高校時代からのハモりユニットの相方で、ずっと一緒に歌ってきました♪
高校時代はダンス部で一緒に踊っていました☆

20130828-164314.jpg

よく双子に間違えられるのですが、その原因のひとつは、身長が全く一緒ということ。笑

どちらも152.5センチというチビ具合です(笑)

 

小さいなりにがんばります!笑

 

 

さてさて明日は再びお台場合衆国にて、夏☆1グランプリの表彰ステージがあります♪
青学ミス・ミスター候補者が選ばれているかどうかまだ私たちにもわかりませんが、グランプリになれてたらいいなーと思いながら会場に向かいます( *`ω´)
ステージにはまた各大学の候補者が立つ予定なので、お時間のある方はぜひ見にいらしてください✨

 

イベント詳細はコチラです♪

 

ではでは、青スポのレイアウト会議に行って参ります(^-^)/

 

一日一日を大切に!

 
 

yuzu.

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^