ミス青山コンテスト2013 EntryNo.1 中山柚希

台風の日は

お久しぶりでございます(゚o゚!!
気づけばずっと更新していなくて、申し訳ありませんでした(>_<)

 

 

ここのところミスコンでの撮影のご依頼を多くいただいていたり、私が記者をしている青山スポーツが編集期間となっているため、慌ただしい日々が続いておりました!!
 

今日は台風が来て編集作業が中止になったので、久々におうちでゆっくりしていました(o^^o)

 
 

朝ごはんを家族全員分作って食べたり

20130916-192946.jpg

 

母と一緒にパンを作ったり
(パン作りに関しては母より私のほうが先輩( *`ω´) 笑)

 

20130916-193044.jpg

 

ほとんどキッチンにいました♪

 

9月はあまりお料理教室に行けなかったので、10月はたくさん習いに行こうとおもってます( *`ω´)

 
 

さてさて!明日は青スポで千葉のマリンスタジアムにて、青学OBのプロ野球選手である井口資仁さんに取材させていただきます(*^^*)
 

そしてそこから新幹線で関西に向かい、青学、上智、そして関関同立のミスミスター候補者の皆さんとイベントに出演します(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まさかミスコンのイベントで関西に行けるとは…!
とてもとても楽しみです( *`ω´)

 

 

青学のミスコンのWeb投票が始まっております!一日一票できますので、どうか本日も中山柚希にポチッと投票おねがい致します☆

ポチッとする♡

 

ではでは!また更新します♪

 

20130916-193852.jpg

 

一日一日を、意味あるものに!

 

yuzu.

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^