ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

第①弾 ディズニ〜!

 

こんばんは!

 

少し久しぶりのブログです*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここ数日間、色々な方に誕生日のお祝いをしていただいて。。。感激でした!

 

なのでこのブログで、お祝いしていただいたことを少しずつ書いていこうと思います!来年の誕生日にこのブログを読み返したら面白いんだろうな~(≧∇≦)(笑)

 

今日は第①弾!ということで、

念願の誕生日ディズニーをしたお話をしたいと思います!!

 

すっごく暑かったですが、ミニーちゃんの耳は欠かさず、、、

じゃーん!!

IMG_2229

お誕生日の人だけもらえる、誕生日シールを胸につけてパーク内をまわりました!(いい歳して少しはずかしいかな?でも、ずっとこのシールつけてみたかったんです!(笑))

 

この日は夏の期間だけある夏5の時間帯に行ったので、すぐに日が落ちてくれて、少し快適に♪

 

ライトアップされたシンデレラ城のきれいなこときれいなこと。。。

前で写真も撮っちゃいました(≧∇≦)笑

IMG_3142

 

そしてこの日の目玉!!

シンデレラ城でプロジェクションマッピングを行う、”Once upon a time”♡♡

ずーーーーっと見たくて、とても楽しみにしていました!

 

抽選結果を待つ間、どきどき、、、

そして無事!!

当選して、しかも最前列があたったんです*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

思わず声を出して、やった〜!と言ってしまいました(笑)

 

肝心のワンスアポンアタイムは、

じゃ〜〜ん!

IMG_1172

IMG_0404

IMG_5410

IMG_3142

IMG_6328

IMG_4226

この写真を見ていただけたら、私の感動が伝わるかと思います。笑

本当にきれいで、途中涙が出そうになりました(泣)

 

大好きなディズニープリンセスやキャラクターたちがたくさん登場してくれて、音楽もすごく素敵で、、幸せな気分にしてくれました。

ディズニーの世界から帰るときは、いつも少しだけ寂しい。。。

そんな名残惜しい気持ちで撮った閉園直前の写真です。笑

IMG_8026

 

以上、誕生日の思い出第①弾、ディズニーランドについてでした(≧∇≦)

 

おまけで、この間制服ディズニーをしたときの写真も!IMG_8893

IMG_3751

ではでは!

投票はこちらから♡
(Facebookのタイムラインには表示されません♩)

公式Twitterもお願いします!

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE