ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

第③弾 サプライズ…!

 

こんばんは〜角谷です!

 

最近は日が翳ってくると、気温も下がって少し過ごしやすくなりますね(*^_^*)

でも夏はまだまだ長いです!

みなさん水分補給などしっかりして、暑さに負けないようにがんばりましょうね〜!

 

 

今日は誕生日の思い出第③弾!

ということで、とあるサプライズをしてもらったことをお話しようかと思います♪

 

 

この日は、去年のクラスが一緒だった親友のひろなと、もうすぐ留学に行ってしまう先輩を含めた3人で、先輩の送別会をする日。

 

ひろなと2人で先輩へのメッセージカードなども書いて、送別会の準備は完璧!と思っていました。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。

 

 

おしゃれなお店で3人は集まりました。

私はてっきり、先輩の送別会として、サプライズで”いってらっしゃい!がんばってください(*^_^*)!”のプレートを出すものだと思い込んでいました。そのときにメッセージカードも渡して、先輩は喜んでくれるかな〜なんて考えていました。

 

でもなかなか先輩へのサプライズプレートがきません。お店の人にちゃんと伝わってなかったのかな?と焦りだした頃、、、

 

私の好きな、ディズニーのアラジンの、”A Whole New World”が流れ出したんです!

素敵な曲なので、よし!ここで先輩へのプレートがくるんだ!!と思ってわくわくしていたら、、、

 

ハッピーバースデーー!

IMG_8330

と、なんと私の誕生日サプライズのプレートを用意しておいてくれたんですヽ(;▽;)ノ

 

先輩とひろなが一緒になって、”先輩の留学いってらっしゃい会に見せかけた誕生日サプライズ”をしてくれたんです(T_T)!!笑

 

しかも2人から、可愛いお花とアクセサリーもいただいて…

IMG_6924

IMG_9176

 

しかもなんと、この席には同席できなかった共通の友人が、ひまわりの花も用意しておいてくれたんです!

IMG_1924

本当にうれしかったな〜〜( ; _ ; )/~~~

 

きちんと先輩にメッセージカードも渡せました!(*^_^*)

 

 

ここまでしてもらって、恐縮だな〜ヽ(;▽;)ノなんて思っていたら、「はたちの誕生日は特別だから!」なんて言ってくれる友達…改めて幸せ者だなって実感しました。

 

改めて、ありがとうございます。。。♡

IMG_6262

 

では、今日はこの辺で!

 

投票はこちらから♡
(Facebookのタイムラインには表示されません♩)

公式Twitterもお願いします!

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE