ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

第④第 ゆーみさん♡

こんばんは、エントリーNo.1 角谷です。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。

 

最近夏バテ?気味で胃もたれがします。。。高校生のときはこんなことなかったのに!(笑)

それでもくいしんぼうには変わりないです!いま一番たべたいのは焼肉です。。。

 

 

早速!

今日は誕生日の思い出第④弾!

今日でラストにしようかな〜と思っています(*^_^*)

 

 

この日は、去年の準ミス慶應、大江優美さんが留学に行ってしまう前に!ということで、いってらっしゃい会(≧∇≦)

 

ゆうみさんは、外見が美しいことはもちろんですが、話し方やちょっとした動作も上品で、知性があって、ずっと憧れていました。

私が今年のミス慶應の候補者として選んでいただいてからも、色々とサポートしてくださったゆうみさん。

留学に行ってしまわれるのが本当にさみしいです。。。でもゆうみさんなら、きっとさらに素敵な女性になって帰ってきてくださるんだと思います♡

 

ということで、この日はKフェスやKコレのファッションショーのメンバーで集まりました。

 

4年生の先輩が予約しておいてくださった渋谷のお店へ、、、(≧∇≦)

私も、ゆうみさんに渡すお花を買って向かいました♪

 

 

みんなでわいわいたのしくお話しながらごはん♪

 

そしたら音楽が流れ出して。。。

 

よし!ゆうみさんへのサプライズプレートがくるぞ(≧∇≦)と思ったら!

 

IMG_8377

またまたヽ(;▽;)ノ!

みなさんが、私のお誕生日も一緒にお祝いしてくださったですヽ(;▽;)ノ

 

このパターン、、そうです、先日書いたサプライズと同じです。それでも気づかなかった自分のばかさにあきれました。(笑)

 

企画してくださった先輩が、私には、”ゆうみさんのいってらっしゃい会”そしてゆうみさんには”私の誕生日会”として誘ってくださってたみたいなんです!

 

なのでゆうみさんもびっくりしていらっしゃいました♡

2人でパチリ。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。

IMG_3209

 

今年の春に、Kフェスでご一緒したときに撮った写真から比べると、、、

IMG_9229

ゆうみさん相変わらずお美しい、、、私は少し幼くなった?かな?(笑)

 

 

先輩方からは、American Rag Cieの、TOCCAのハンドクリーム♡

ゆうみさんは、MARIMEKKOのマグをくださいました♡

IMG_3622

やっぱりオシャレな先輩方です、、、私もいつか後輩に、こんなオシャレなプレゼントをあげられるようになりたいなヽ(;▽;)ノ(笑)

 

ゆうみさん、本当にさみしいです、、、たくさんお世話になりました。ありがとうございました( ; _ ; )/~~~

 

以上、幸せな誕生日の思い出でした(≧∇≦)

4つもの記事にお付き合いいただいて、ありがとうございました♪

投票はこちらから♡
(Facebookのタイムラインには表示されません♩)

公式Twitterもお願いします!

 

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE