ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

横浜散歩。

だいぶお久しぶりになってしまいました( ; _ ; )/

エントリーNo.1、角谷です!

めっきり涼しくなりましたね〜みなさん体調にはお気をつけて!

昨日は幕張メッセで行われた、東京ランウェイにミス慶應のメンバーと参加してきました(≧∇≦)

他大のミスミスターの方々とご一緒できるステージは3回目!それでも相変わらず緊張しました〜ヽ(;▽;)ノふぅ。

ツイッターにも載せた写真たち♡

とっても楽しいイベントでした(^^)!!

そして今日は、先日横浜を散歩したときのお話をしたいと思います!

一緒に散歩した、さえこさんという先輩がたくさん写真を撮ってくださったので、それも一緒に(=´∀`)人(´∀`=)!

まずは、山下公園の景色のきれいな高台へ!

たくさんの花たちがいきいきと咲いていたので、一緒に撮ってもらいました♪

たまたまさえこさんが持っていた、慶應グッズも一緒に(≧∇≦)笑

ゆっくりと本を読んだり…

芝生でのんびりしたりしました(^O^)

最後に、赤レンガ近くのビアガーデンへ♡笑
しあわせでしたー

うれしそう〜笑

では今日はこのへんで(≧∇≦)


投票はこちらから♡
 (Facebookのタイムラインには表示されません♩)

 

公式Twitterもお願いします!

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE