ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

ベースボールマガジン!

 

こんばんは〜〜!

すっかり涼しくなっちゃって、寂しい限りです…

今日はお昼から、キャンパスナビさんの撮影で、ベースボールマガジンの写真を撮ってきました(=´∀`)人(´∀`=)

エントリーNo.4のりなさんと一緒…♡

文学部の先輩でもあるりなさんは、こんなに可愛いのにとっても気さくで優しい方です。

ミスコンで一緒になって以来すっかりりなさんのファンになってしまいました….りなさんすみません、ちょくちょくりなさんのTwitterの画像保存してますヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

そして何枚か個人写真、動画を撮りました!

こんな感じでした〜〜!

IMG_6313

IMG_0402

IMG_6674

IMG_0989

IMG_5954

IMG_3056

IMG_3818

IMG_1207

最後にりなさんとも(((o(*゚▽゚*)o)))うへへ〜

IMG_0049

ミスの用事のたびに、他の候補者に会えて色んな話(深い話からくだらない話まで!笑)ができるのがなによりしあわせです(≧∇≦)

では短いですが今日はこのへんで!

 


投票はこちらから♡
 (Facebookのタイムラインには表示されません♩)

 

公式Twitterもお願いします!

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE