ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

10月になって、。

とってもとってもお久しぶりになってしまいました(T▽T*)(*T▽T)

あまりネタがなく、筆不精なものでなかなか書くことができませんでした…

今日も特に何があったわけではないのですがヽ(;▽;)ノ

10月に入ったということで、ミスコンも残りあと2ヶ月。
ふと時間が空いたときに、今までのことを振り返ってみました。

なので今日は、私が考えたことをすこしつらつらと書いてみようと思います!

ミスコンに出ようと思ったきっかけ…私には何も自信を持てるものがありません。英語がペラペラなわけでも、飛び抜けた何かの知識や能力があるわけでもない。そんな私にも、他の人にはあまり出来ない経験をさせてくれる、それがこのミスコンでした。大学生活の間で、何かなかなかない経験をしたいと思ってミスコンに出ることに決めました。

ファイナリストの6人に残ることが決まって、友人たちや家族がやさしい言葉をかけてくれたこと。
そしてファイナリストのみんなが、本当にあたたかくて楽しくて、みんなに会うのがいつも楽しみなこと。
ミスコンに出ることができて、改めて周りにいる方々の大切さを実感しました。

ミスコンのファイナリストとして、イベントの参加や撮影などをする機会をいただいてからは、慣れないことの連続でした。
1年生の頃などに、声をかけていただいて撮影などをしたことは何回かありましたが、その時はとにかくなんでも経験だ、と思って参加していました。
でもミスコンでは更に本格的な撮影もあって、なかなか慣れず…

正直、ミスコンを通して、上手く笑えないしコンプレックスばかり目につくし、私は自分があまり撮影が得意でないと自覚しましたヽ(;▽;)ノ
でも、ミスコンの終わった後は撮影などをする機会もなかなかなくなると思うので、あと2ヶ月精一杯頑張ろうと思います!

将来については、自分が昔から興味のある、ジャーナリズムや報道についての研究などをして、制作や取材の仕事に進みたいと思っています。

そのために、今はあまり時間がとれていないので、12月からは自分の勉強にたくさん時間をつかいたいなぁと考えています!あとはもっと、大好きな読書をする時間を確保したいです(*・ω・*)

、、、振り返っていたら、なんだかもうミスコンが終わった後のブログみたいになってしまいました(笑)

でもまだあと2ヶ月!しかもラストスパートの2ヶ月があります(o’ー’o)

私なりに、慶應義塾大学ミスコンテスト2014を盛り上げて、みなさんにもっと知っていただけるように頑張っていきたいと思います!

そしてファイナリストに選んでいただいたからには、後悔のないように活動していきます(o^—^o)

今日も投票よろしくお願いいたします!♡


投票はこちらから♡
 (Facebookのタイムラインには表示されません♩)

 

公式Twitterもお願いします!




カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE