ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

留学に…

先日、イギリスへ留学に行ってしまう友人のいってらっしゃい会をしました!(○・▽・○)人(●・▽・●)ノ

小学生の頃からの友達で、中学でも同じ塾に通い一緒に高校受験を頑張って、大学生になったいまもときどき集まっていました。
そんな友達が、1人でイギリスに留学にいってしまう…(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)
なんだか私が心細くなってしまいました。

渋谷の素敵なレストランで、中学の塾メンバーの仲良しの四人でごはん(゚.゚*)(*゚.゚)

プレートを用意して、いってらっしゃいの気持ちをこめました!

大好きなメンバーとゆっくり食事ができて、私までしあわせでした。

小学生から一緒だった友達が、1人でイギリスへ、、、どんどん周りの人たちが大人になっていくようで、少しさみしくなったりもしました。私も頑張らなければ!

最後、駅の近くで話し込んで友達の相談にのりながら、私まで泣きそうになっているところを撮られました。笑


投票はこちらから♡
 (Facebookのタイムラインには表示されません♩)

 

公式Twitterもお願いします!

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE