ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

ミスコン尽くし1日目♡

ミス慶應フィナーレまであと一ヶ月を切りました!

ということで…
この土日はミスコン尽くしでしたヽ(*^ω^*)ノ

まずその第一弾として、土曜日のお話をしたいと思います♪

昨日はまず、待ち合わせ美女さんのミス慶應ファイナリスト特集のための個人撮影!朝からだったので眠くて顔がぼや〜〜っとしてます笑

IMG_4004 IMG_0988 IMG_0919

オフショットも!笑

IMG_9158

私の後に撮影だったりなさんを待って、2人でランチにもいっちゃいました〜パスタパスタ

IMG_7041

そしてその後は三田キャンパスに移動して、11月に公開するパンフレットや個人PVの作成の話合いに(○・▽・○)人(●・▽・●)ノ

早めに集まったりなさんえりとわいわいして楽しかったです笑

ツイキャスもしました!
喋るのが上手くなくて反省…(;´・_・`)笑

IMG_9514 IMG_9382

こんな感じでやってます笑

またツイキャスする機会があればぜひごらんください〜!!

そして夕方からは、11月24日13:00〜行われるフィナーレに向けた第一回リハーサル!

本番と同じステージにはじめてたって、どきどきでした…実はちょっともう泣きそうでした…

ステージ上ではこんな感じ。

IMG_3580 IMG_5184

待ち時間にふざけて、全員の上目遣い?写メを撮ってもらって遊んだりしました笑

(りなさんはリハ前にご予定があって帰られました!(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;))

[IMG_8549 IMG_0413 IMG_4597 IMG_2472 IMG_4743

 

さきさんと〜ヽ(*^ω^*)ノ

IMG_7413

最後に全員で

IMG_5862

こんな感じでミスコン尽くしの1日目は終了でした!


投票はこちらから
(Facebookのタイムラインには表示されません )

 

公式Twitterもお願いします!

 

ミス着物も、、、!

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE