ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

a-nation!

l

皆さんこんばんは〜

a

a

今日も相変わらず蒸し蒸しした気候でしたね。
今朝もお家のワンコも扇風機に張り付いて離れませんでした笑

s

今日は1日スーツで外に出ていたので、
三日連続バタバタした日が続いていたのですが、
明日はやっとゆっくり出来そうです♪

昨日のイベントについて振り返ろうと思います!

昨日は一昨日に引き続き、
多くの大学のミス・ミスターが大集結してファッションショーを行いました!

wpid-20140817100700.jpg

k

wpid-20140817100455.jpg

(ミスソフィアの方々と一緒に♡)

今回皆さんに注目して頂きたいのは髪型です♡

k

美容師さんにお願いして、
私の大好きな「アナと雪の女王」にでてくる

アナの髪型にしてもらいましたーー!

じゃーーーん!

wpid-20140817100559.jpg

(葉奈が写真を撮ってくれました♡

緑のリボンもペインとしてくれました!!)

しかも偶然葉奈とアナとエルサの姉妹ヘアスタイルに!
私のテンションはその地点でMAXでした(笑)

k

wpid-20140817100443.jpg

h

wpid-20140817100543.jpg

(後ろ姿をあきこちゃんが撮ってくれていました♡)

wpid-20140817100642.png

(あきこちゃんと♡)

)あ

今回りなさんともえちゃんは帰省していていません。寂しいです。。。

次のイベントは全員揃えればいいなぁ♡

明日はお父さんが最後の夏休みなので、
何をしようか考え中です♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

よろしければ投票もお願いします♪

http://misskeio.jp/

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE