ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

ノーベル物理学賞

こんにちは!

image

 

 

今日は朝から明るいニュースで日本中が沸きましたね。

赤崎勇終身教授(名城大学)

天野浩教授(名古屋大学)

中村修二教授(米カリフォルニア大学サンタバーバラ校)

日本人の3氏がノーベル物理学賞を受賞!

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

実用的な青色発色ダイオードの開発

それによるLEDの用途拡大が評価されたそうです!!!

 

“少しでも社会に貢献できる大人になれるように頑張ろう”

喜ばしいニュースを受けてそう思いました。

 

 

そして夜は皆既日食。実に3年ぶり!!!

image

しっかり目に焼き付けました☆

 

 

おまけ

今日は過ごしやすい気候ですね♡

image

image

image

image

コットンのセーターがちょうど心地良い気温。

 

 

ミス慶應コンテストの投票はこちらから

(1日1票、毎日投票出来るのでよろしくお願い致します

Facebookのフィードには表示されません)

 

 

Twitterアカウントはこちらから

(つらつらと呟いています )

 

 

MISS KIMONO COLLECTIONの投票はこちら

(1日1票、毎日投票出来るのでよろしくお願い致します)

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE