ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

園芸

今日から三連休ですね!

東京はとても良いお天気でした。

台風19号が今から少し心配ですが…

 

 

 

この前たくさんのお花が咲いている所で

写真を撮ってもらいました♧

image

image

image

image

 

 

葉奈(はな)という名前や

祖母がお花を育てていた影響で

幼い頃から園芸に関心があります。

 

 

“ターシャの庭”をご存知ですか?

ターシャ・テューダーさんという

アメリカの有名な園芸家のお庭です。

image

image

挿絵画家、人形作家でもあります!素敵ですよね。

小さくても良いので将来自分の庭で

季節の花々を育てたいです…(*^^*)

 

 

おまけ

昨日の夜ご飯のガレット。

image

クリームソースとリンゴの酸味が絶妙でした(*^^*)

 

 

ミス慶應コンテストの投票はこちらから!

 

 

Twitterアカウントはこちらから!

 

 

MISS KIMONO COLLECTIONの投票はこちら!

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE