ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第七十八歩☆最高の夏休み

皆様、こんばんは。
ついに、明日から秋学期がスタートしますね。

長かったようで短かかった、
大学2年生の夏休み。

いや、私にとってはやはり
長かったかな?笑
あっという間でしたが(*^^*)

振り返ってみると、、

8月1日に試験が終了してから、
ミスコンの活動も沢山ありました。

ホワホワの髪をしてもらって、
撮影した日の♥︎

この日は、速攻で空港に向かって
福岡に行きました!!

そんな福岡では、

私がじっくり悩んで、祖母と一緒に決めた、素敵な振袖を着させて頂き、、

父と母と3人で、飯塚まで一緒に行ったり(家族との時間はやはり最高です。)

中学2年生の時から、私の髪をカットしてくれていた福岡の美容師さんにお会いしたり、

最高の地元の友達と遊んだり、

ネパールでのボランティアも
充実したものになりましたし、

それ以降は最近のブログに書いてるように、ディズニーや振袖撮影、
まだまだ沢山の書ききれない思い出たちがでぎした(OvO)

幸せな、夏休みでした。

明日からは、学校が始まりますが、
それでも!!
楽しめる毎日を過ごしたいと思います。

夏休み会えてなかった友達や
大好きな先輩方とも早く会って話したいです>__<

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE