ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第七十九歩♥︎学校!!!

皆様、こんばんは。
ついに・・・秋学期スタートです!

今日は、初めての法学演習で民法がありました。

4月の貼り出しでラッキーなことに授業を受けれることになったんです!

ゼミのような感じで、
少人数の授業でした。
初めてで、ドキドキ。

みんな、最初からお友達っていう人が多いようで私はまだ、あんまり馴染めていないかも(´・_・`)

しかも、、

何故か5限は、16時45分からだと思い込んでいて、いきなり遅れてしまったんです。気をつけなければ(´・_・`)

先生は優しい方で、本当にこれからの授業が楽しみです♥︎

私は、
”マルチメディア時代の名誉毀損-情報媒体の法的責任”
という分野の担当になりました。

希望がかなって良かったです。

レポート作成やグループ討論があるのですが、楽しみながらしっかり学びたいと思います。 ワクワク♥︎

そして、昨日予告した通り、
今日は友達のみあが、慶應に遊びに来てくれましたー☻

仲良し。。♡

そして、今日はまだ足の発疹が治っていないので、ロングスカートにしようと思い、以前も着用していた赤のスカートにしました!!

(撮影者→未亜☆)

そして、ついに前髪を伸ばす決心をしました!!!!

私は前髪のありなしで雰囲気がガラッと変わるんです。比較すると、、、

こんな感じ?笑
です。笑

ちょっと、大人っぽい女性を
目指そうと思います♡

そして、もっともっと
ファッションのお勉強もしたいなと思っています。

これから、少しずつお洒落になっていきたいので、皆様とも情報を共有したいです。♡

それでは、また明日更新します☻☆

Bye Bye♡♥︎♡

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE