ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第八十歩❤︎映画館

皆様、こんばんは♥︎
今日ら朝から、とある撮影をしに
表参道まで行ってきました!!

ミスの皆と会いましたよっ☆

何の撮影だったかは、
いつかお知らせできると思います(^^)

その後は、お腹がすいたので
渋谷まで歩いてゆき、、、、

お肉を食べましたー(≧∇≦)

今日はベレー帽をかぶってます。♥︎

それから、買いはしませんでしたがお洋服やバッグを見に行きました!

最近は、可愛い雰囲気の服よりも
スタイリッシュでクール系の洋服に惹かれます>_<

女の子はやはり、
デパートを歩いて回ってる時が
幸せです。笑

その後は、品川の映画館へ行きました。
何故かというと、ずっと行きたかった映画館があったんです。

そこで、ルパン三世を見ようと思いまして(OvO)

そこには、アミューズメントパークもあって子供ちゃん達がかわいらしかったです♥︎

明日は、1限から授業です!
早く寝て、授業に集中できるようにしたいと思います>_<!!

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE