ミスキャンパス神戸2014 EntryNo.3 林亜梨沙

THE TREAT DRESSING

こんにちは!

ちょっとお久しぶりの更新です☆

昨日、六甲祭本番のステージで着させていただくウェディングドレスのフィッティングをしてきました♡

びっくりするくらい店内が輝きや夢にあふれていたので、ブログに書いちゃいますね(*゚▽゚*)

わたしたち神戸大学のファイナリストがお邪魔したのはTHE  TREAT DRESSING 神戸店です。

お店に入ったとたん、すてきなウェディングドレスに囲まれた夢のような空間が広がって、一気にTREATさんの世界観に引き込まれます。

image

アクセサリーなどの可愛い小物も充実♡

image image

お店の方にオススメのドレスをピックしてもらい、好みに合うドレスを探して行きます。

image

お気に入りのドレスが決まってきたら、広くて綺麗な更衣室で試着します。

ヘアスタイルも軽くつくってくださるんですよヽ(´∀`。)ノ

image

どんなドレスを選んだのかは、当日をお楽しみに♡

image

実は、ファイナリストが決まった時点ではウェディングドレスを本番で貸していただけるなんて決まっていなかったんです。神戸の企業さんと関わっていくうちに縁があってTREATさんのお世話になることに♪

一生の思い出に残る式のためにつくられたウェディングドレス。

そんな特別な衣装に包まれてミスコンのステージに立てることを、本当に嬉しく思います。

image

最後まで読んでくださってありがとうございます!

Twitterもぜひぜひのぞきに来てくださいね☆ → @ariiisaKobe

 

~おまけ~

フィッティングが終わってから同伴してくれた委員さんと一緒に三宮のTRINITYというカフェでランチしました!

image

とってもオシャレでのびのびとした店内で

image

美味しい料理を堪能しました( o*´Д`)o

image

以前から気になっていたお店だったので行けてよかったです!また行こう!!

それではまた...♡

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE