ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.5 塩田夏未

待ち合わせ美女

 

227191

この間待ち合わせ美女の撮影をしていただきました!!

 

227189

227190

どうですか??

待っている感じ出てます??(笑)

 

ミスキャンのファイナリストになってもう約2か月。。。

撮影をしてもらったり、レッスンに行ったり、イベントに参加したり、

たくさんの貴重な経験をさせてもらってきました。

約2か月を過ごして周りからは最近ちょっと変わったね!とよく言われるようになりました!

自分ではこの2か月でこれといって大きく成長したと感じる部分は少ないのですが、

意識の部分では大きな変化があったように思います。(笑)

 

ファイナルイベントまでにはさらに成長して内面からも外見からも輝く女性になりたいです(≧▽≦)

ミスキャンの活動が終わっても、みんなに影響を与えられ、目標とされる素敵な女性を目指していきます!!

皆さんからの期待に応えられるように残りも頑張っていくので、私の成長を見ていてください\(^o^)/

227188

twitter  @mckg2014_ns

塩田夏未

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE