ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.5 塩田夏未

投票直前。。。

 

今日の夜12時、日付が変わるときから投票が始まります。

ミスキャンのファイナリストになって約2か月。

ファイナリストになれたこと、たくさんの人が応援してくれること、いろいろな経験ができたこと

感謝することでいっぱいの日々を送ってきました。

 

その反面自分の気持ちがわからなくなったり、

友達や親と意見がぶつかったり、

この2か月で泣いて悩んだ日々もありました。

でも泣いて悩んだことで自分が成長できているなと感じました。

周りの人に応援されているって泣くたびに思いました。

そんな応援してくれる人たちの期待に私は応えたい!!

残り2か月大変なこともいっぱいあるかもしれません。

でも私は自分らしく笑顔で乗り越えて頑張っていきたいです。

 

これが今私が思っている正直な気持ちです。

投票も目の前!!

こんな私ですが残り2か月応援よろしくお願いします!!

1407510609549

twitter @mckg2014_ns

塩田夏未

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE