ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.4 渡部翔子

ありがとうBlog #特別編

 

ありがとう

って本当に素敵な言葉だと思います♡

 

ふと、’ありがとう’の語源を知りたくなって調べてみました(*^^*)笑

 

‘ありがとう’を漢字で書くと’有難う’となります!

 

そう!
ありがとうは文字通り、’有ることが難しい’という意味でした!

 
元々は仏教の言葉で、この世界には60億以上の人が住んでいるのに、 同じ星に生まれて、同じ国に生まれて、 目の前にいる人と一緒に過ごすことが出来る。

 

考えてみれば不思議なご縁で、 奇蹟と言ってもよいのではないでしょうか!!

 

こんな奇蹟を起こしうるのは、神しかいない。

 

まさに『有ることが難しい』あり得ない有り難いことが「有難う」だそうです!!!

 

何もない当たり前の普段の生活でも、『有ることが難しい』奇跡の連続なんだと考えると、一瞬一瞬を無駄にすることなんてできない!!

 
日々どれだけのことが『有ることが難しい』ことに満ち溢れているか! !!

 
ファイナリストになって、
たくさんのイベントに参加して、
たくさんの出会いがあって、
たくさんの方に励まされて、、、

 

私は、奇跡中の奇跡という環境で毎日を過ごさせてもらっています(;ω;)♡

 

ファイナルイベントまであと3週間を切りました!!

image

 

web投票が締め切られるまではあと2週間!!

 
あと2週間だけ、エントリーNo.4 渡部翔子に投票のご協力よろしくお願い致します>_<♡

 

web→http://misscolle.com/misskwansei2014/vote/

ミス着物→http://eh-misskimono.jp/miss/105

 

 

image

 

xoxo…

 

shoko

 

*Twitter*
個人アカウント @mckg2014_sw
公式アカウント @MissCampusKG

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE