ミスフェニックスコンテスト2013 EntryNo.5 王子信枝

こんばんは(^o^)

 

こんばんは!

一昨日はヘアメイク打ち合わせでした!今後の日程を決めたり、早速髪の毛を巻いていただりもしました(^_^)担当の方は、とても楽しくて優しい方達です!これからの練習もすごくたのしみです♪

 securedownload
また、9月に撮影したAKB48の、恋するフォーチュンクッキー ミスターミスverのPVが公開されました!各大学のファイナリストがたくさん登場します!私のだいすきなだいすきなAKB48の公式PVに参加できるなんてほんとに夢のようで、とても楽しい撮影でしたo(^_^)oぜひチェックしてみてください!
http://youtu.be/B9fALLnl0lk

いよいよ本番まで残すところ今日でちょうど1ヶ月となりました!最近では、他の出場者の皆さんともたくさん話す機会が多くなってどんどん仲良くなってきました!最後まで10人全員で頑張りたいと思います!皆さまの応援があるからこそ、私は頑張れます!いつもほんとうにありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします(^-^)

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^