ミスフェニックスコンテスト2013 EntryNo.5 王子信枝

リハーサル♡

皆さんこんばんは♡

本番まで残すところ10日となりました(>_<)
今日は先週のリハーサルのときについて書きたいと思います!
リハーサルの前にまゆちゃんと学校の近くでランチしてきました( ^ω^ )
すごくおいしくて、たのしい時間でした♡
リハーサルは、 今年からの新企画の確認を中心に、とても充実していて
、たのしかったですo(^_^)o
今週は本番を意識して通しで行うそうです!
image
image
そして、先日成人式の前撮りをしてきました!
この事については、また後日詳しく書きたいと思います(^O^)
image
それでは、最近どんどん寒くなってきていますが、
風邪などひかないようみなさんも気をつけて下さいね(>_<)

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^